もみじまつり 箕面大滝・箕面公園特別ライトアップ
深まる秋、彩り豊かなもみじまつりを楽しもう
11月9日(土)から12月1日(日)まで、毎年恒例の「明治の森箕面国定公園 もみじまつり」が開催されます。
この期間中は、箕面大滝や勝尾寺といった名所がライトアップされ、夜の箕面が幻想的な光景に包まれます。
美しい紅葉のライトアップを眺めながら、いつもとは違う特別な秋のひと時を楽しむことができる絶好のチャンスです。
森でリラックス!昼と夜の特別な癒し体験
もみじまつりでは、夜の静かな箕面の森を舞台にした「森林ヨガ」や、ハンモックでの「みのお森のセラピー」といったリラクゼーション体験も楽しめます。
癒やしのひとときを求める方にはぴったりのイベントで、昼間は自然豊かな森の景色を楽しみ、夜にはライトアップされた幻想的な森で心身をリラックスさせることができます。
スタンプラリーで素敵な商品をゲット!
今年のもみじまつりでは、箕面エリアの観光スポットを巡るデジタルスタンプラリーも開催されます。
スタンプを集めてオリジナルステッカーや抽選で当たるうれしい景品が手に入るチャンスもあります。
観光をしながら楽しめるスタンプラリーは家族や友人同士でも盛り上がるイベントになること間違いなしです。
箕面の不動産も注目!秋の箕面観光と共に魅力再発見
もみじまつりが開催される箕面エリアは、四季折々の自然が豊かで、地域に住む方々にとっても非常に魅力的な場所です。
当社では箕面エリアに特化した不動産情報も豊富に取り扱っております。賃貸物件や駐車場、投資用の物件をお探しの方、箕面での住まい選びを考えている方は、ぜひ一度お問い合わせください。
地域密着の視点から皆さまのご希望に沿った物件をご案内いたします。